価格戦略 商品戦略 価格戦略 販路戦略 売場戦略 販売戦略 広報戦略 人材戦略 ‹ 商品戦略2 / 7販路戦略 › 流通に適合化した 価格(原価・下代・上代)構築のお手伝い。 それぞれの商品には、それぞれに最適な流通ルートがあります。そのルートに最適な上代(消費者価格)・下代(卸売り価格)・原価(工場出荷価格)をご提案し、そのためにはどうすれば良いのかをアドバイス致します。一旦間違った価格設定で販売を開始してしまってから価格変更を行うことは容易なことではありませんので、価格設定に自信のないメーカーさんは出来るだけ早い段階で、私たちface2faceにご連絡いただくことをお薦めします。 face2faceの考える流通価格構造 ‹ 商品戦略2 / 7販路戦略 ›