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商品寿命の長期化を考えたうえでの
売場の選定のお手伝い。

どんな商品にも寿命はあります。その寿命を最大化しメーカーの利益も最大化するためには、最初にどの店舗(売場)で販売を開始し、次にどの店舗(売場)で販売し、さらにその次にどの店舗(売場)で販売するかといった商品寿命が長期化するストーリーを描く販路戦略が必要です。私たちface2faceが有する全国50,000店舗の流通ルートを生かし、御社の商品に最適な販路戦略をご提案します。

販路戦略next_step_btn

小売業のピラミッド

小売業のピラミッド小売業のピラミッド

50,000店舗バイヤーネットワーク開拓できる市場

  • 小売店
  • 百貨店
  • 専門店
  • 大手流通
  • テレビ通販
  • バラエティショップ
  • ECサイト
  • ライフスタイル
  • 大手家電量販
  • ポイント発行企業
  • クレジットカード会社
  • 大手広告代理店
  • コンビニエンスストア
  • 福利厚生事業
  • ドラッグストア
  • GMS

以下が弊社が開拓できるブランドの一例です。

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • ビックカメラ
  • ヨドバシカメラ
  • 伊勢丹
  • 高島屋
  • ディーン&デルーカ
  • コスメキッチン
  • アフタヌーンティー
  • フランフラン
  • アスプルンド
  • PLAZA
  • ローズマリー
  • シャンドエルブ
  • アトレスティル
  • アインズ&トルペ