売場戦略 商品戦略 価格戦略 販路戦略 売場戦略 販売戦略 広報戦略 人材戦略 ‹ 販路戦略4 / 7販売戦略 › 消費者に認知してもらえる場所に 商品を配置するお手伝い。 GMS(実用的な商品を幅広く取り揃えた小売業態)は消費材の売場としては最適な売場ですが、私たちface2faceが考える「いい商品 = あれば消費者の生活が向上する商品」の売場としては最適な売場ではなく「消費者を喜ばせたい」と考えるバイヤーがいる提案型店舗を大切にしたいと考えています。「衝動買い」という言葉は良い意味で使われることの少ない言葉ですが「衝動買いが誘発する売場」こそが、消費者自身が気づかなかったシーズを把握した”良い売場”だと考えています。 売場戦略様子 ‹ 販路戦略4 / 7販売戦略 ›