販売戦略 商品戦略 価格戦略 販路戦略 売場戦略 販売戦略 広報戦略 人材戦略 ‹ 売場戦略5 / 7広報戦略 › 販売員教育から販促物デザインまでの 店頭販売のお手伝い。 商品が売場に納品されても、それが”ゴール”ではないと私たちface2faceは考えています。「納品されたからには商品が店頭に並んでいるだろう」と思い売場に行くと、販売実績が思わしくないとバイヤーが判断し商品が撤去されていたり、棚落ち(商品がない)していることがあります。そんな事態を防ぐためには、少ない店舗数から販売を始める「トライアル販売」をお勧めし、バイヤーに正しい販売実績を知っていただくなど、バイヤーと売場担当者とのコミニケーションを大切にします。 ‹ 売場戦略5 / 7広報戦略 ›